結婚指輪 ハニーブライドのご紹介!【いわき市 結婚指輪】

みなさまこんにちは!

ラトブ2Fのマリアジュエルです。

10月10日の今日は3連休の最終日スポーツの日ですね。1964年、日本で初めて東京オリンピックが開催されたのを記念し1966年に体育の日として制定されたのが始まりです。2020年からは体育の日改めスポーツの日として改称されました。

また今回のスポーツの日は大安です。

縁起の良い日にはおめでたいもの、最高に甘いマリッジリング「ハニーブライド」のご紹介です。

ハニーブライドはブランド独自の素材「K18HYG ハニーイエローゴールド」があり、ゴールド色でもプラチナ色でもない、ハチミツ色のような淡い色味が魅力です。

こちらのリングは『マロン』です。

名前の『マロン』のようにコロンと可愛らしいシンプルなリングで、着け心地もよく、さりげないダイヤがオシャレなマリッジリングです。

指輪のコレクションの名前は、すべて実在するハチミツの名前をつけて展開しています。

また、実際にハチミツの色味や採れる花をイメージしてすべての素材をハチミツに見立てて作られているのもポイントです。

リングの作りが平甲丸なので指通りがなめらかで凄く付け心地が良いのも魅力です。

結婚指輪は長く着けていくものなので、デザインやブランドだけではなく、付け心地も大切になってきます。

実際に着けてみないとわかりませんので、店頭で付け心地の良さを体感して頂ければと思います。

 

マロン
K18HYG
¥93,500(税込)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。

CAPTCHA