weliana(ウェリアナ) デザインのご紹介【ハワイアンジュエリー結婚指輪】

みなさまこんにちは!

今回は新しく取り扱いをはじめたハワイアンジュエリー「ウェリアナ」リングのエッジのご紹介です。

前回のブログでは1種類の素材のエッジの種類をご紹介をしましたが、今回はデュアルトーン(2種類の素材)のエッジの種類のご紹介です。
デュアルトーンは、幅がありさらに華やかな印象になります。

ウェリアナのリングは好きなエッジに変更可能です。
エッジとは:外側のデザインのことです。

デュアルトーンは内側と外側の素材と(プラチナ、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールド、K18ホワイトゴールド、K18ブラウンゴールド、K18グリーンゴールド、)5種類のデザインからお選びいただけます。

○デュアルトーンのストレート
王道のストレートデザインです。シンプルですが存在感のあるエッジです。

 

○デュアルトーンのウイッグルカットアウト
遊び心あるカットデザインです。

 

 

○デュアルトーンのダイヤモンドカット
外側が均一にカットが入ったモデルです。
ダイヤモンドのようにカット部分がキラキラと煌めくのが特徴です。

 

○デュアルトーンのミル
外側にミル打ちが施されたモデルです。
アンティークデザインが特徴で華やかさもあります。

 

○デュアルトーンのコイン
外側にコインのような丸いデザインが施されています。
ミル打ちに似ていてアンティークデザインです。

 

エッジ、内側と外側の素材もご自身でお選びいただきおつくりいだだけます。
より華やかなハワイアンリングがお好きな方におすすめのデザインです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。

CAPTCHA