シチズン エル スズランをイメージした上品なジュエリーウォッチ「EM1063-89D」【腕時計】

みなさまこんにちは!

今回は秋の時期にも映える、華やかなゴールドカラーとシェルの文字盤のシチズン エル「ES9435-69E」のご紹介です。

あたたかみのあるゴールドカラーの華やかなケースと、スズランのお花をイメージした白蝶貝の文字盤を組み合わせています。
白蝶貝は光の当たり方によって、様々な表情を見せてくれるのも楽しみの一つ。2つとして同じ白蝶貝の文字盤がないので特別感もあります。
インデックスはアンティークなローマ数字とゴールドカラーでより見やすくなっています。

針にも注目です。鮮やかなブルーのリーフ針が文字盤の華やかなアクセントになっています。
また8時位置に1ポイント、3時位置には4ポイントのダイヤモンドがセッティングされ、美しいジュエリーウオッチに仕上がっています。

リューズも鮮やかなブルーカラーで、香水瓶をイメージさせるクラシカルなデザインです。周りがアンティーク調なミル打ちになっているのもポイントです。

ケース径は29.5mmなのでほどよく、時間も確認しやすい大きさです。
スズランのベルのようなデザインをイメージした丸いフォルムが、柔らかい印象に魅せてくれます。
腕元を見るたびに気分を上げてくれる腕時計です。

また「シチズンエル」は地球環境や人に配慮した「地球のように美しいサステナブルウォッチ」を提案しています。
定期的な電池交換のいらない光発電のエコドライブを搭載し、環境負荷になる電池削減に貢献しています。

地球に配慮したエコで美しい腕時計「シチズンエル」
機能性もおしゃれも兼ね備えたハイスペックなジュエリーウォッチです。

EM1063-89D
¥53,900(税込)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。

CAPTCHA