シチズン クロスシーシックな世界限定モデル!【腕時計】

みなさまこんにちは!

今回はシチズン クロスシー限定モデルのご紹介です。

上品かつシックなこちらのモデルは月光をイメージしたデザインです。
ブラウンのようなブラックの文字盤にはキラキラとラメが散りばめられ大人の華やかも十分です。

文字盤のインデックスはクラシカルなローマ数字で、色はブラウンによく合うゴールドを採用。
12時、9時位置には、ラボグロンダイヤモンドを、6時位置には小さな星と三日月のモチーフをあしらっています。

針はおしゃれなゴールド色のリーフ針で、クラシカルな雰囲気を演出。
蛍光塗料を施しているので夜間の視認性も確保します。

サイズは27mmなので大大きすぎず小さすぎずほどよいサイズ感です。
ケースとバンドは透明感のある輝きが魅力のエターナルプラチナを採用しています。

文字盤のシックな色味とゴールドの針、透明感のある輝きのバンドが抜群に調和したモデルです。
上品で華やかさもありつつ、落ち着いた大人の雰囲気のこちらのモデルは世界限定1200本です。
日頃頑張る自分へのご褒美に、またギフトにもおすすめモデルです。

ES9490-79E

¥137,500(税込)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。

CAPTCHA