シチズン クロスシー オールブラック限定モデル「ES9435-69E」【腕時計】

みなさまこんにちは!

今回はシチズンクロスシーの女性らしさにこだわった、オールブラックの限定モデル「ES9435-69E」のご紹介です。

澄み切った漆黒の空をイメージし、ケース、文字盤、バンドをオールブラックにし、シャープでかっこいいイメージに仕上がっています。

文字盤のローマ数字のインデックスは、ブラックに映えるシルバー色に。
ブラックとシルバーのコントラストがより上質な印象を与え、さらに視認性にもこだわっています。

ケース径は25mm。
オールブラックの重厚感を感じさせないエレガントなサイズ感です。

どんなシーンでも合わせやすい大きさとカラーリングです。

文字盤がマット感があるのに対し、ブレス等は艶感のある仕上がりです。艶感があることで高級感も感じられ、よりオールブラックカラーが際立ちます。

4時下位置にはゴールドカラーの大人の「ハートマーク」がアクセントに入っています。

デザインだけではないのがクロスシーの腕時計です。
クリーンエネルギーである光によって時を刻む光発電エコドライブなので、定期的な電池交換が必要ありません。
また電波時計なので、時刻合わせをしなくても正しい時刻を刻み続けます。

さまざまなシーンでお使いいただけるクロスシー限定モデルをぜひ店頭でお試しください。

※限定モデル1,000本

ES9435-69E
¥71,500(税込)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。

CAPTCHA