ハニーブライド ヒマワリ S様ご購入【結婚指輪】

みなさまこんにちは!

今回はS様ご購入ブライダルリングブランド「ハニーブライド」のコンビリング「ヒマワリ」のご紹介です。

ご結婚するお二人に幸せを呼ぶというはちみつ色のリング「ハニーブライド」はひとつひとつ実在するはちみつの名前をつけ、実際のはちみつの色味や採れる花をイメージした名前がつけられています。

ハニーブライドの中の一つ「ヒマワリ」は、はちみつのこっくりとした色味をイメージしたデザインです。
結婚指輪の王道でもあるストレートフォルム。センターラインのゴールド、そのゴールドを優しく包み込むようにプラチナが入ったコンビネーションリングです。

レディースモデルの中心には1ポイントダイヤモンドがセッティング。
コンビ色とダイヤモンドの輝きが、ヒマワリのような元気と明るさをイメージしています。

センターラインのK18ゴールドは華やかさもありつつ、肌に馴染んでくれるお色なのも特徴です。
あたたかく優しい色合いなので自然な着けやすさも人気の理由の一つです。

デザインだけではなく、ハニーブライドの結婚指輪は丈夫でキズが入りにくいのも大きな特徴です。
鍛造製法で製作されているため着け心地もなめらかです。

「あなただけを見つめています」という素敵なヒマワリの花言葉のように、お二人のハニーブライドを祝福します。

S様ご購入ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。

CAPTCHA